夏バテにはやっぱりコレ!!!

2011年08月24日

 
まだまだ日中は暑い日が続きますが、
 夜はだいぶ涼しくなってきて、少しずつもみじもみじの気配が感じられてきた宮崎です赤面



 夏バテも少しずつ回復しつつあるサンマリンちゃんですが赤面
 今年もたくさんいただきましたメロメロう・な・ぎメロメロ↓

夏バテにはやっぱりコレ!!!


 こちらは、メディアでも度々紹介されていて、
 宮崎ではとっても有名な、西都の「入船」さんのお持ち帰りお弁当「空弁」
 以前、宮崎空港で販売されたこともあり、とっても好評だったとのことOK


 その日は、うなぎ屋さんが一番賑わう「土用の丑の日」で、
 1時間半待ちに断念してお持ち帰りにしましたプレゼント



 なんと・・・お値段1500円オドロキ
 お弁当にしては、とっても高価ですがアセアセ
 お値段相応のふわっふわで香ばしい炭火焼の美味しいうなぎに、大満足のサンマリンちゃんでした万歳


 夏バテにかぎらず、一年中疲れが溜まるとうなぎが恋しくなるサンマリンちゃんワーイ

 皆さまも、うなぎでパワー回復力こぶいかがでしょうか?

 

 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:14│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテにはやっぱりコレ!!!
    コメント(0)