特別な時に、特別な人と行きたいお店❤

2011年08月27日

 
先日、家族で、お誕生日のお祝いを兼ねて、お食事会をしましたメロメロ



 お店を決めるのはいつも、グルメ担当のサンマリンちゃんOK
 家族全員が楽しめるように・・・サンマリンちゃん今回も張り切って調べましたグー
 

 色々なお店の雰囲気、お値段、お料理内容を調べて新聞
 お友達からも情報を仕入れて・・・ダッシュ



 伺ったのは住吉のレストラン四季旬彩 えびすさん レストラン
お友達が、両親の還暦祝いで行ったら、とっても喜ばれたと聞いたので
 とっても楽しみで向かいましたダッシュ2


 ¥3000のコースで、こんな感じで次々とお料理が登場しまして音符
特別な時に、特別な人と行きたいお店❤特別な時に、特別な人と行きたいお店❤
 ずっとウキウキワクワクのサンマリンちゃんでしたニコニコ
 
特別な時に、特別な人と行きたいお店❤ 特別な時に、特別な人と行きたいお店❤
  


 最後の締めにカツオ味噌のおにぎりとお漬物が登場し
 もう大満足・・・・のはずが・・・
 食後のデザートはやっぱり別腹笑い

特別な時に、特別な人と行きたいお店❤

 

素敵な器に家族全員違う花器が添えられた食後のデザート(白玉だんご)でした万歳

 広い個室にゆったり掘りごたつ・・・特別な記念日に特別な人と過ごすにはオススメのお店ですメロメロ
特別な日に是非!
    


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:33│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な時に、特別な人と行きたいお店❤
    コメント(0)