日南の味♪

2011年09月01日

相変わらず食いしん坊なサンマリンちゃんブタ
気になっていたお店にまたまた行って参りました~ダッシュ
(もちろん【食】に関するお店です。。。タラーッ

去年の11月にオープンした、
清武町のコカコーラ跡地にあります
クロスモール清武!!
こちらには、24時間スーパーのマックスバリューや
本屋に薬局。。。ナフコに、携帯ショップ。。。そして
ゲームセンターまで。。。オドロキ
本当にいろんなテナントが入っておりますgood

そのテナントの中の一つに
夢創菜 cafeダイニング akabe さんというお店がございます花まる

本店は日南市油津にある【赤兵衛】という居酒屋で
手羽先の唐揚げがとても有名なお店ですにわとり
カリッと揚がった手羽先に甘辛いタレが。。。
これがとても相性抜群なんですOK

今回サンマリンちゃんが注文したのはこちら。。

↓↓

日南の味♪

鶏もも肉をカリッと揚げたものに
手羽先と同じ甘辛いタレが絡まってこちらも相性抜群good
タレが付いてるのに、皮はカリッとしていて
とても不思議な感じでしたメロメロ
このボリュームでなんと、ランチで880円オドロキ
ご飯も、白ご飯と五穀米から選べるんですぅ~スマイル


こちらの手羽先唐揚げは、お持ち帰りも可能ですので
是非一度ご賞味くださいませメロメロ





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:27│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南の味♪
    コメント(0)