ザ★和食(パート2)

2011年09月15日

先日皆さまにご紹介させていただきましたもみじ四季菜巴せりもみじさん

前回のブログでご紹介出来なかったお料理が多数ありましたのでアセアセアセアセ

余すところなく画像付きで再度、ご紹介させていただきますニコニコ音符

今が旬のコース料理で、こちらは『かわはぎのお造りイルカ

ザ★和食(パート2)

白身のお魚で臭みがなく、ぷりぷりの歯ごたえがたまりませんメロメロ

お次は・・・9月といえば『伊勢えび!!!

ザ★和食(パート2)

こちらも新鮮な噛みごたえたっぷりでしたハート

最後は上の↑↑『伊勢えびのだしが効いたお味噌汁ラーメンとマツタケご飯ごはんピカピカ

ザ★和食(パート2)

最後の最後まで贅沢にピカピカお腹いっぱいになれるコースですプンッアップアップ

花まるぜひ、お試し下さいませn花まる





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:14│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
サンマリンちゃんのブログで食欲を満たしている
最近の私です。
でももう我慢できません!!3連休あるし、参考にさせていただき
美味しいもの食べに行きたいと思います(笑)
Posted by のんたん☆ at 2011年09月16日 15:55
のんたん☆様

いつもコメントありがとうございます!!
ぜひ、食欲を満たす3連休をお過ごしくださいませ(^o^)
サンマリンちゃんもまた新たな食探しに精をだします♪
Posted by サンマリンちゃん at 2011年09月16日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ★和食(パート2)
    コメント(2)