サンマリンちゃんの気になること…

2011年09月16日

サンマリンちゃん、いつも気になっていることがございますヒ・ミ・ツ

皆さま『ピチ高野球部』って知っていますか!?!?
よくCMで流れていて、あの曲も覚えている方多いのではないでしょうか!!!

サンマリンちゃん、『ピチ高野球部』のCM大好きなのですが、
ところで、あれって何のCM!?!?ってふと思っちゃったのですヒ・ミ・ツ

サンマリンちゃんは、なぜかファンタのCMっと勝手に
思い込んでいましたアセアセ
お友達に聞いてみると、高校野球のCMかな?っと言っていましたアセアセ


気になってたまらなくなったサンマリンちゃんキョロキョロ
調べてみたところ、テレビアニメの様でして、
DVDまで出ているようです!!!
CMはほんの1部でストーリーになっているようですアップ
サンマリンちゃん、これは見るしかないアップアップ


サンマリンちゃんの気になること…




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 19:08│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ピッチ高野球部
ずっと気になってました~
誰か教えて~

最近はパッソのCMも
「いいだろう~」
の後が何言ってるかわからない
私だけだろうか~
Posted by ミト at 2011年09月16日 20:49
ミト 様

ピチ高野球部のCMはインパクトがあり、自然と覚えていますよね♪♪

パッソのCMの「いいだろ~」の次は「ムムマッファぐらい」?と言っている様な気がしてなりませんが、サンマリンちゃんの思い込みかもしれません;;

最近のCMは見ていなくても耳から聞こえてくる音楽や言葉だけで何のCMか分かる様になっているので楽しいですよね★
Posted by サンマリンちゃん at 2011年09月18日 09:52
サンマリンちゃん~
パッソのCMの「いいだろ~」の次の「ムムマッファぐらい」って宮古島の方言で膝枕の事だった~

今朝のとくだねでありました~

やっぱりみんな不思議言葉だったんだねぇ~
これで寝れるぅ~(笑)
Posted by ミト at 2011年09月19日 09:41
ミト様

ありがとうございますぅぅぅ~!!!
スッキリしましたぁぁ~!!!
膝枕ですね。。なるほどあのCMの意図が分かりましたね!

本当にありがとうございました~!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年09月19日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマリンちゃんの気になること…
    コメント(4)