またまたまた 新しい仲間が。。。

2011年10月03日

またまた。。またまた。。。
ワンピース好きのお友達のお話です。。。タラーッ
≪ほんとに、紹介しきれない程ですヒ・ミ・ツ

2ケ月程前から予約をし、心待ちにしていた
新しい仲間が、とうとう我が家にやってきたよ~メロメロ
写真付きのメールが届きましたカメラ

↓↓
またまたまた 新しい仲間が。。。

こちらは、アミューズメントの景品ではないので
購入しないと手に入らないとのこと。。。オドロキ

なんと。。3体で¥8400円なり~オドロキ

その上、予約しないと購入出来ない程人気らしく
いろんな『コネ』を使って、やっとの思いで予約したそうです拍手

コミックを読まれている方は分かるかと思いますが、
登場人物『麦わらの一味』の2年後のフィギュアだそうですピカピカ
現在、『麦わらの一味』は9人ダッシュ
みんが揃うのは、まだ少し先になりそうです笑い

(サンマリンちゃんにはよく分かりませんが。。。アセアセ)

箱から空けて飾るつもりで購入したのですが、
空けるのが勿体ないらしく、
まだ箱に入ったまま飾っているそうですニコニコ

お友達のおうちには、こんな物が
所狭しと並んでおります大汗

(すべてご紹介したいくらいです。。。プンッ)






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
これで梅雨を乗り切ろう!
なつかしの…
母の日に、感謝の気持ちを・・・
海軍三大将勢ぞろい♪
♡夢とファンタジーに溢れるお店♡
初詣はどこへ?
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 これで梅雨を乗り切ろう! (2012-06-01 19:28)
 なつかしの… (2011-10-24 18:49)
 母の日に、感謝の気持ちを・・・ (2011-05-09 18:35)
 海軍三大将勢ぞろい♪ (2011-03-24 19:09)
 ♡夢とファンタジーに溢れるお店♡ (2011-02-23 18:42)
 初詣はどこへ? (2010-12-19 17:41)

Posted by サンマリンちゃん at 19:07│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたまた 新しい仲間が。。。
    コメント(0)