本格的中華料理を食べたくなったら・・・・

2011年10月17日

 
中華料理が、むしょうに食べたくなる日があるサンマリンちゃんです赤面
 皆さまはいかがでしょうか?



 先日、その「中華がむしょうに食べたい日」がやってきたサンマリンちゃんは、
 お友達にオススメと聞いていたお店に向かいましたダッシュ

 大塚町の萬華城飯荘さん↓
 本格的中華料理を食べたくなったら・・・・
 店構えも、お店の名前も、なんだかとってもピカピカ本格的ピカピカな感じで、
 ワクワクするサンマリンちゃんメロメロ

 中華の醍醐味は、いろんなメニューを頼んでみんなで取り分けて食べることですよねドキドキ
 今回サンマリンちゃんは、家族4人で取り分けて楽しみました万歳


 このお店の名物「ふかひれラーメン」↓
本格的中華料理を食べたくなったら・・・・
高級でなかなか味わえないふかひれが、
お手頃価格でいただけますgood(800円前後だったと思いますスマイル


定番メニューも本格的で美味しいですOK
本格的中華料理を食べたくなったら・・・・本格的中華料理を食べたくなったら・・・・
なかでもサンマリンちゃん一押しは、上の写真の「海鮮おこげ」
家族で分け合ったので、この量になりましたがアセアセ
一人でガッツリ食べたい美味しさでした笑い


そして、食後にはやっぱり・・・・
 本格的中華料理を食べたくなったら・・・・
シメに食べないとなぜか物足りないゴマだんご!!!
杏仁豆腐も迷いましたが・・・
さすがのサンマリンちゃんも、今回はギブアップでしたワーイ


本格的中華料理を食べたくなったら是非!!!





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:05│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的中華料理を食べたくなったら・・・・
    コメント(0)