♪新発売♪

2011年10月21日

 
新しい物好きのサンマリンちゃんメロメロ
新発売のお菓子やデザートに
ついつい手が伸びてしまいますっブタ

この時期になるのチョコレートの新商品が多いですね~キラキラ

ですが。。。今回気になって購入したのは、こちらのデザートです↓


♪新発売♪

コンビニのローソンさんにお茶を買いに立ち寄ったのですが
思わず見つけて、購入してしまいましたプンッ

こちらはピカピカヨーグルトピカピカなんですぅぅ笑い
【まっしろ】かと思いきや、【ましろ】。。。スマイル

なぜ惹かれたかと言いますと
『はちみつ&バニラのお酒入り』と書いてあるのですオドロキ

お昼ご飯のデザートして頂いたのですが
ほんの~りハチミツの香り。。。ヒ・ミ・ツ
正直バニラのお酒の味は分かりませんでした。。。タラーッ
ものすごく滑らかな舌触りで、とてもおいしく頂きましたニコニコ

まだまだ気になる新発売がたくさんありますので
また購入してご紹介させて頂きますgood




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ましろって、いいネーミングですね
ミルクプリンかと思ったらヨーグルトなんですね…おいしそうです!
Posted by 後藤 at 2011年10月22日 07:48
後藤様

コメントありがとうございます。

おもしろいネーミングですよね~♪
是非お試しくださいませ~。
Posted by サンマリンちゃん at 2011年10月22日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪新発売♪
    コメント(2)