ピーマン(^^♪

2011年12月12日

サンマリンちゃんの叔母は、
ピーマン農家なのですが、
宮崎市内に来る用事がある時は
いつも、手土産に『ピーマン』を沢山
持ってきてくれます緑きのこ

傷が少しでも付くと商品にならないらしく
捨てるのがもったいない!!ということで、
持ってきてくれるのですが、
味は変わらずおいしいので助かっておりますピカピカ

今回もこんなにどっさりオドロキ↓
ピーマン(^^♪

もちろん使い切らないので、ご近所さんにおすそ分けプレゼント
今回は、サンマリンツアー㈱スタッフにもプレゼント
喜んでもらって何よりですニコニコ

ピーマンを使ったオリジナルレシピレストラン何か
ございませんか!?

サンマリンちゃんバリエーション少なくて、
考案中…ヒ・ミ・ツ








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:42│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
サンマリンちゃんがピーマン大好きと聞いて嬉しいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月12日 20:39
ぐりーんざうるす1号 様

サンマリンちゃんピーマン大好き♪ですよ(*^^)v
子どもの頃は独特の苦みが苦手だったのですが、
大人になって、おいしさが分かってきました★
今では、生のピーマンも大好きになりました(^u^)
Posted by サンマリンちゃん at 2011年12月13日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーマン(^^♪
    コメント(2)