ビックリ!!!

2011年12月18日

サンマリンちゃんの家族が、最近よく夜釣りに行くのですが、
なかなか帰って来ず・・・・アセアセ
みんなで心配していると・・・・オドロキ
興奮して子供のように『釣れたぁ~アップアップアップ』と帰宅スマイル

ビックリ!!!
ニコニコ魚を持っている子供は身長は120センチくらいです。

今日はお刺身にするとかなんとか・・・ワーイレストラン
しかし、サンマリンちゃん見たことないお魚・・・→←
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいアセアセアセアセ
明日はサンマリンちゃんお魚の感想をお伝えします赤面赤面赤面




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:10│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
見た感じシーバスこと「スズキ」のようですが・・・。

あのフレンチ系にあるムニエルに使われるようなお魚です。

僕も釣りしますが、刺身では食べたことありませんww

でも、おいしそうですね~。
Posted by フミアキフミアキ at 2011年12月18日 18:53
フミアキ 様

コメント頂きまして誠にありがとうございます。
お魚の名前「スズキ」だったんですね!!
教えていただきまして、ありがとうございます♪
おいしく頂きました(*^O^*)
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2011年12月19日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ!!!
    コメント(2)