かわいいボトル☆

2012年01月09日

去年のクリスマス時期にこんなに
かわいいボトルハートに入ったコカコーラ商品を
見かけましたメロメロ

こちら↓

かわいいボトル☆

去年より、ワールドカップサッカーボール限定1位で丸いボトルが
お目見えしたそうなのですが、
【スプラッシュボール】
というデザインボトルなんだそうですピカピカ

形の可愛さに思わず、買っちゃいましたニコニコ
なんだかもったいなくて、
飲まずに飾っておりますが、
空になっても何かに使えそうな…ヒ・ミ・ツ

写真には載っていませんが、
ファンタグレープのスプラッシュボールも
ありました!!!

他にも限定のジュースご存知の方
サンマリンちゃんに教えてくださいウサギ

限定に弱いサンマリンちゃんでしたスマイル








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 17:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
かわいい!!
買いたい!!
高値ついちゃいそう。
Posted by クラブチャーリのファン at 2012年01月10日 00:40
クラブチャーリのファン 様

かわいいですよね☆
サンマリンちゃんも一目惚れしちゃいました(*^^)v
手のひらサイズなので女の子には量もちょうどいいと思います!!

何十年か後にはプレミアがつくかも!?しれないですね(^^)/
Posted by サンマリンちゃん at 2012年01月10日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいボトル☆
    コメント(2)