土用の丑の日

2012年07月26日

お久しぶりですニコニコ
毎日暑く、もうすっかり夏ですねかもめ

7月も残りわずかですが
みなさん明日は何の日か知っていますか!?!?


明日7/27は土用の丑の日です!!!ピカピカ

日本では夏バテ防止として
土用の丑の日にうなぎを食べる習慣がありますワーイ


土用の丑の日

とっても美味しそうですね!!!
ヨダレがでてきそうです赤面アセアセ

サンマリンちゃんも鰻を食べて
今年の夏も元気に過ごしたいです力こぶピカピカ

また、今年に入って鰻の値段が高騰しており
食べる機会がなかなかありませんが
本当に活力がつきます!!!

一年に一度の丑の日ですので
是非食べてみましょうスマイル音符





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:04│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日
    コメント(0)