宮崎県の注目してほしいスポット

2012年10月28日

こんにちは 

今回は身近なこんな場所の紹介です!

宮崎にはパワースポット有名な神社がたくさんありますニコニコ

近年パワースポットを求め神社を訪れる方も増えているようで
平日でも友達や家族・・時には1人で神社に来られている方を目撃しますオドロキ

神社自体にもパワーがあるのかもしれませんが、自然が大好きなサンマリンちゃんとしては
周りの景色に注目してほしいと思いますピカピカ

神社で上を見上げると木々の中から見える空が普通とまた違う視線で見えたり、

その神社しかないものがあったり・・・・じっくり周りを見ると神社も楽しい場所へと変わったりしますスマイル


こんな大きな木をある神社で発見しました!!




樹齢1200年の天然記念物【妻のクス】
宮崎県の注目してほしいスポット

ちなみにこの神社は西都市にある『都萬神社』ですダッシュ
詳細はこちらへ

実際に見ると迫力があり、思わず『うわぁ~』っと声をあげてしまいますオドロキ



樹齢何百年・何千年の今だ生きている木を見れる場所が宮崎県では意外と近くに存在していますキラキラ

地元だとなかなか神社は行かないかもしれませんが、リラックスを求めて暇な時間がありましたら
たまには近くの神社に足を運んでみてはいかがでしょうかスマイル







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 17:07│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県の注目してほしいスポット
    コメント(0)