鹿児島名物☆白熊

2012年11月20日

こんにちは音符

先日サンマリンちゃんはお休みをいただいて
鹿児島に行ってきましたワーイ

一般道を使ってのんびり行ったのですが
5時間以上かかり疲れました・・・ガーン

鹿児島名物☆白熊

こちらは鹿児島中央駅のクリスマスツリーですピカピカ
イルミネーションの色もキラキラ変わってとっても綺麗でしたワーイハート

鹿児島の中心市街地にある天文館に向かい
名物の白熊で有名な「むじゃき」へ行きましたスマイル

鹿児島名物☆白熊

サンタの格好をした白熊ちゃんと・・・

鹿児島名物☆白熊

白熊の剥製!?!?がお出迎えオドロキ!!!


ここの白熊には種類がたくさんあるのですが
サンマリンちゃんが食べた白熊はこちら!!!

鹿児島名物☆白熊

チョコレート白熊ですメロメロ

チョコレートは甘く、氷はふんわりしていて
寒い冬でもとっても食べやすかったです万歳ハート

鹿児島へ行った際は是非!!!
サンマリンちゃん一押しのオススメですピカピカ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:18│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島名物☆白熊
    コメント(0)