焼酎の神様

2013年01月06日

皆様ピカピカ金松法然ピカピカというお坊さんを祭った神社(焼酎神社)が、
宮崎県えびの市にあるのをご存知ですか?
願い事を一回に一つだけ聞いて頂けますちっ、ちっ、ちっ
欲張っていくつも願い事をする人には願いを叶えてくれないそうですオドロキ

実はサンマリンちゃん、お願い事が有る時に何度か行ったことがあり、
願い事を叶えてもらいましたパーンチ
そしてサンマリンちゃんの家族も願い事が叶っていますプンッヒ・ミ・ツ

サンマリンちゃんが知っているのは、焼酎が好きなお坊さんに、
お願い事をする際焼酎を半分お供えしカクテル
また、その願いが叶ったらお礼に残りの半分をお供えするカクテル
と聞いています。(知人から聞いた話ですが・・・ガーン
間違った情報だったら教えて下さい→←

焼酎入りひょうたんを持たれた法然様スマイル

近くのお店にはお供え用に焼酎セッ!!!も販売されていて、
さんまりんちゃんもそのお店で購入してお願い事に行きますピカピカ
サンマリンちゃん沢山お願い事はありますが・・キョロキョロアセアセ
どうしても叶えたい事が出来たので、いつ行こうかと考えていますニコニコニコニコ

どなたか金松法然様へ行かれて願い事が叶った方は教えて下さいピカピカピカピカ














同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:10│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎の神様
    コメント(0)