大好きなカフェ

2008年10月01日

大好きなカフェ
台風は思ったほどの影響が無く、ホッとしています。
皆様は何も被害など無かったでしょうか!?

本日はスタッフS子の大好きなカフェをご紹介いたします♪

昨日、都城の下長飯にあるカフェ「Life」に行ってきました。
ここは私が一番気に入っているカフェです♪

いつもオーダーするのはコチラのランチプレート
大好きなカフェ
ごはんかパンが選べて、メインが日替わりです。
素材もこだわったものを選ばれていて、とても美味しいです。

大好きなカフェ
デザートはこちら。
軽めのブラウニーみたいな感じです。
この他にスープとドリンクが付いて1,000円です。

何より、雰囲気がとても大好きなんです。
スタッフさんのユニフォームもいつも可愛いし^^

分かりづらい場所ですが、ナチュラル系がお好きな方は行ってみる価値大ですよ♪

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 09:35│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなカフェ
    コメント(0)