南釜ランチ♪

2008年10月20日

南釜ランチ♪

先日、サンマリンのチラシなどをおかせていただいている小丸新茶屋で「南釜ランチ」を頂きました~♪
チキン南蛮、釜揚げうどん、小鉢、ご飯が付いてなんと780円!
おまけに私が行った北店では釜揚げうどん大盛がなんと無料サービス中!
なんて太っ腹なんでしょう!
そして、お味もグー!
かなり満足度の高いランチでした^^

帰りにレジ横で買った(いえいえ、買ってもらった笑)よもぎ餅もかなり美味でした~^m^

かなりおススメの小丸新茶屋、是非いかれてみて下さいね^^

南釜ランチ♪ 【営業時間】
 10:30~22:00 年中無休
【駐車場】
 100台完備
【お問い合わせ】
 フリーダイヤル 0120-37-3793
 代表      0985-30-1155


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 12:32│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
25日、福岡行GETしました。
くじらのバス・・・でも、一番早い便はトイレついてないって・・・^^;
福岡行でトイレなしは、初めて、ちょっと不安です。
もし、緊急時は・・・と考えると・・・おそろしや  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

女性の方が3名いらっしゃったけど、みやchan書いてるのはどなた?かな?
「みやchan」見てますよ。っと言ったら、
「えっ?」
「みやchan」です。
「えっ?誰ですか?」
「・・・・・・・・。」

みやchan加盟店なのに、スタッフさん知らなかった。
よろしくたのみますよ~ ('-'*)ヨロシク♪
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月20日 23:06
ご予約ありがとうございました^^
トイレ無しのバスですが2回トイレ休憩を取らせていただいております。
その他でも緊急時はドライバーにお申し付けいただければ、最寄りのサービスエリアに立ち寄りますので、ご遠慮なくお伝え下さいね♪

スタッフが「みやchan」を知らなかったとのこと・・・すみませんでした((+_+))
ブログ担当の私が休みのときですね~、きっと。
結構うちのスタッフ、ブログ等に疎いので(笑)・・・ブログと言っていただければ分かったとは思うのですが(^.^)
25日、楽しんできて下さいね♪
Posted by サンマリンちゃん at 2008年10月21日 09:11
サンマリンちゃんへ
私は先日確認して、新車と分かりました。いろいろとチェックしますのでよろしく。ただし帰りはくじらじゃないのですが、こちらの都合でどうしても早く帰らないといけないのでごめんなさい。

また近々3列シート乗車もあるかもしれません。
Posted by 日向(ひむか)めろん at 2008年10月21日 17:12
日向(ひむか)めろんさま
3列シート、かなりお勧めです!
ご乗車お待ちしております^^
Posted by サンマリンちゃん at 2008年10月23日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南釜ランチ♪
    コメント(4)