実りの秋

2008年10月31日

実りの秋
今が旬のいちぢく。
もう終わりかな・・・

これは西洋菓子倶楽部で買ったいちぢくのタルト。
おいしーーーー^^♪

数日前、イオン1Fのビアードパパの広告が入っていて・・・
これにも釘付け。
実りの秋
行きましたよ~、早速。当日に!

昨日、一昨日と連休を頂いたのですがランチにカフェにと・・・笑

こうして実っていくサンマリンちゃんなのでした~♪

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 15:02│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ただいま~!
私もビアードパパから帰ってまいりました!
このタルトも気になりましたが、今回は輪っかのシュークリームを購入!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年10月31日 15:16
ゆみ子社長さま
ビアードパパ、すごい迷いますよね~。
お得な1000円のセットも引かれたんですが、ショートケーキが必須!だったのでバラで買うことに・・・
次はミルクレープ狙ってます♪
西洋菓子倶楽部はアップルパイのイメージが強いですがショートケーキも、どれもこれも(わたし好みのあっさり系)美味しかったですよ(*^^)v
Posted by サンマリンちゃん at 2008年10月31日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋
    コメント(2)