恐怖です・・・

2008年11月19日

恐怖です・・・
いやーな時期がやってきました。。。

車に乗るのも・・・
コンビニのドアを開けるのも・・・

恐る恐る・・・

そうすると、余計に・・・


ビリッ★

そう、静電気です> <
フリースなんて、自殺行為ですよ^^;
なんでも潤い不足の人は、静電気が起きやすいんだそう。
確かに子供の頃は、コレほどまでにバチバチこなかったですねぇ・・・
やばい!かさついてる!?

今日は寒いので、鶏の鍋でコラーゲンを補給しましょう♪
温まって一石二鳥ですよ^^

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 13:52│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
同感です(>_<;)
私も かなり かさついてます!
手 足(顔も大丈夫ですが)には
馬油 がいいですよ~
私は 枕もと に置いて 寝る前には
必ず!! ですよ(^^)V
一度 お試しください
Posted by あいここ at 2008年11月19日 14:37
あいここさま
もう、車のドアノブあけるのが本当に怖くて(;_:)
馬油って万能選手ですね~♪
早速買って帰ります^^
有力情報ありがとうございます!
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2008年11月19日 15:44
こんにちは♪
初コメントです(*^▽^*)
乾燥してますよね・・・空気もお肌も(^-^;
私も静電気体質・・・
潤いが足りてないんですね・・・ガックリ
コラーゲン補給頑張ります!!(笑)
Posted by りあん at 2008年11月20日 09:46
りあんちゃん
コメントありがとう~!!
私、かなりの静電気体質よ(泣)
昨日は早速鶏団子とかモモぶつ切を入れた鍋を食べました(笑)
お互いコラーゲン補給頑張りましょう^m^
Posted by サンマリンちゃん at 2008年11月20日 10:30
わたしも静電気体質なので、いやな季節です~~
前にNHKの「試してガッテン」でやってたんですけど
木のプレートとかで最初に触ってそれから車やドアに触るといいそうです
(実践はまだしてませんが、かなりイイみたいです!)
Posted by suzy at 2008年11月20日 14:23
suzyさん
有力情報ありがとうございます~♪
ちょっとやってみます!
私は最初にドアノブを「バンっ」と叩いてから開けてるんですが効果あるのか、ないのかビミョーです・・・
Posted by サンマリンちゃん at 2008年11月20日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖です・・・
    コメント(6)