リラックス

2010年10月16日

サンマリンちゃん、癒しグッズクローバーを集めておりましてアロマオイルなど集めておりますが、
今回、ご紹介させていただくグッズは、
ただいま、サンマリンちゃんのお勤め先サンマリンツアー㈱で
使っておりますエッセンシャルオイル『アビエス』ですピカピカ
 
リラックス
こちら、シベリアの大地が育んだ、天然100%のモミの精油ですクローバー
モミの木から採取された精油は、【森のお医者さん】と呼ばれていまして、
ロシアでは昔から、家の常備薬としても重宝されていたそうです!

もみの製油には、殺菌作用や鎮静作用、血行を促す作用があるそうですピカピカ
 
森林浴のさわやかな香りは、『フィトンチッド』といわれ、
空気を清浄化して、マイナスイオンに似たリラックス効果を発揮するそうですクローバー

リラックス
アロマ、入浴剤、口臭予防、マッサージ…いろいろなことに使えそうですピカピカ





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
これで梅雨を乗り切ろう!
なつかしの…
またまたまた 新しい仲間が。。。
母の日に、感謝の気持ちを・・・
海軍三大将勢ぞろい♪
♡夢とファンタジーに溢れるお店♡
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 これで梅雨を乗り切ろう! (2012-06-01 19:28)
 なつかしの… (2011-10-24 18:49)
 またまたまた 新しい仲間が。。。 (2011-10-03 19:07)
 母の日に、感謝の気持ちを・・・ (2011-05-09 18:35)
 海軍三大将勢ぞろい♪ (2011-03-24 19:09)
 ♡夢とファンタジーに溢れるお店♡ (2011-02-23 18:42)

Posted by サンマリンちゃん at 18:00│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス
    コメント(0)